

HA!NA!BI!

えー 部活のみなさん 
合宿お疲れさまでしたーww

忘れられない経験をたっぷり味わった五日間

まあ、最後の四日目あたりの方は自分でもよく分からんことが起きたけど、それはどうでもいいとしてww


合宿明けさっそく旅行取扱の講習再開
さすがに6時起きはキツイww

そして、今日は、その模擬試験

ほとんど解けなかった


11時過ぎに模試が終わり、そこから昼飯を日高屋で済ませ、新宿で友達と待ち合わせ

私服に着替えて横須賀にGO!

理由は・・・簡単に言えば、横須賀花火大会を観に行くためww

深く話すと、他にもいろいろあるのでww


見どころは・・・・普段入れないアメリカ海軍の横須賀基地が一般公開されていて、その敷地から近くの花火を眺めることができるところww

良かったです

それだけしか言えませんww

海軍の人も、見とれていたww


ではでは、また

theme : 日記
genre : 日記

明日から合宿

ついに今年もやってきました

陸上部夏期強化合宿

ああ、去年のを思い出しただけで怖くなる・・・

坂ダッシュ、100×50本、山登り走、エンドレスリレー・・・

友達が肉離れ再発とかで、ちょっとガタガタな状態だけど、乗り切ってみせる

とりあえず、合宿を機に、100Mで11秒台を出せるようにしたい

theme : 日記
genre : 日記

うぅ・・・やだああああ!

エロゲをやっててつくづく思ったこと・・・・


とりあえず言うと、すべてにおいて共通ルートから個別のルートに入った時点で、必ずやってる自分自身が萎えてくる

なんでヒロインは主人公にこんなにベタ惚れなんだ・・・つーか、こういう事って現実にあり得るのか・・・?いや、あるのかもしれない・・・



かつて、元リア充の知り合いから聞いた話で、告白やセクロスがマジでエロゲみたいなシチュエーションになったっていうらしい

それを聞いて思ったこと・・・




なんでテメェにはあって俺にはないんだよ


チャンスは平等に来るはずだ


現実を見れば、そこらじゅうにいるイチャラブカップル、エロゲをやれば自分はプレイヤーとしてただ見ているだけの萎える状況

ある意味、逃げ場がないんじゃない

theme : 日記
genre : 日記

更新するの忘れてたww

日記を更新するのすっかり忘れてたww


というわけで、ざっと6月の日記をまとめます。

 5月末の中間テストも終わり、「あまつみそらに!」が届いてよっしゃーと浮かれていたのもつかの間。6月に入ってすぐに北海道研修旅行ww。
 6月6日から11日までの弾丸ツアーww。初めて逝った北海道は雄大な景色とグルメに魅了されて金(特にお札)がズルズルと消えていったw。印象に残ったのは、札幌で夜特別に許可を貰って外でジョギングした時に通った夜の時計台。幻想的だった。疑問に思ったのは、なぜ時計台に赤い☆がついてる?ソヴィエト赤軍なの?ちなみに、函館で初めて買ったお土産がfigmaのフェイトさんのフィギュアw。ホテルを転々として、途中の釧路プリンスホテルでは俺の知らない間に俺の黒歴史が作られたww。旭山動物園で人間社会の縮図(ニホンザル)を拝んでから帰宅。
 次の日の12日と13日、旅行で疲れていたのにも関わらず、陸上の大会。出たのは、100Mと4×100リレー。100Mはスタートの体勢で睡魔に襲われ記録出ず。仲の良いお隣さんの学校の生徒たちに叩かれたww。
 休み明け、その1週間はお隣さんの学校が沖縄に研修旅行で逝ってしまったので、ずっと2年は俺の学校しかいなかった(地獄)。副部長が動かないので俺が指揮権はく奪。傀儡政権確立ww。でも、その間に1年の女子と仲良くなれたので良しとしよう。可愛いなあwwあの子w。
 それからは、フツーにテストまで1週間を過ごし、期末テスト突入ww
 物理が・・・ヤバいです




ユーブック

theme : 日記
genre : 日記

修学旅行

さあ、逝ってきますww

北海道の旅へ!!


6月6日~11日までです


緒方未央1

theme : つぶやき
genre : 小説・文学

プロフィール

すけさん

Author:すけさん
ご覧いただきありがとうございます。

職業 鉄道員
趣味 ガンダム・ 旅行・鉄道

好きなアニメ ガンダム系
好きな映画 プライベートライアン ブラックホークダウン
好きな音楽 ポルノグラフィティ・いきものがかり

などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
Yahoo!トピックス
中古ならココ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本を売るなら!
ブックオフオンライン
今日は何の日?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
主力戦車!
