スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターリングラードの戦い 突入1

 僕の名前は「ソコロフ」。ロシア系の民族だ。子供の時からの夢である靴職人を目指し、そして自分の家を靴屋にしようと考えていた。だが、その夢はあっさりと砕かれた。まさか、こんなところまでジオン軍が攻めてくるとは思っていなかった。街が戦乱に巻き込まれること察知したのか、地球連邦軍の軍部は僕たちを招集した。スターリングラードは今は廃墟と化し、もうすぐジオンに占領されそうだ。それでも僕は戦い続ける。絶対に守ってみせる!
 少し眠っていたのだろうか、入隊する時の意気込みのような感覚がする夢を見た。
「おい、ソコロフ。いつまで寝ているんだ!」
(やばい。本当に寝ていたのか)
「まだ18歳で、まともな訓練をあまり受けずに戦場に投入したのも悪かったが、悪いが俺はぐうぐう寝ている奴は地球から追い出す主義でな」
「・・・・・」
「いまは作戦行動開始まで時間がないだ。勝手に寝るな」
「あ、申し訳ありません。以後、気をつけます」
 そう言ったら、タリコフ軍曹が燃えているスターリングラードを眺めながら何かつぶやいた。
「以後か・・・・・俺たちはその“以後気をつけられる”ほど生きられるのか分からないな・・・」
 そう、僕たちはこれからスターリングラードに突入するのだ。ジオンの侵略からスターリングラードを守り、そして僕の夢を取り戻すのだ。
スポンサーサイト

theme : 自作連載小説
genre : 小説・文学

comment

Secret

プロフィール

すけさん

Author:すけさん
ご覧いただきありがとうございます。

職業 鉄道員
趣味 ガンダム・ 旅行・鉄道

好きなアニメ ガンダム系
好きな映画 プライベートライアン ブラックホークダウン
好きな音楽 ポルノグラフィティ・いきものがかり

などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
Yahoo!トピックス
中古ならココ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本を売るなら!
ブックオフオンライン
今日は何の日?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
主力戦車!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。