スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてますww

ちょーウルトラハイパー久しぶりですwwwどうも、すけさんです。

はい、ずっと放置プレイですみませんでしたorz

 とりあえず、生きてます。

去年の4月に某関東の民鉄会社(ロ○ンスカー走ってるww)に就職して、かまぼこと干物とお城で有名な田舎駅に配属。去年の秋に車掌試験があったものの(てか配属されてから車掌試験早くね!?)、見事におバカな高卒の管理人は落っこち、今に至ります。
 
 そして今度の26日にまた車掌試験orz 昨日のリハでダメ出し食らいすぎて俺オワタ でもリベンジを果たすために鋭意勉強中!!

 てか、俺小説書いてねー・・・

仕事・食う・寝る・仕事・食う・寝る・たまに旅行・仕事・食う・寝る・・・・入社してからずーーーーーっとこの繰り返しwwww

 もし、続き待ってた方、いたら謝ります。仕事が安定するまで待っててください。すみません。

まぁ、ボチボチ仕事の日記でも行こうかと思っています(これも続くのか!?)

 これからもどうぞ、すけさんをよろしくお願いします。

P.S.ブログの題名と管理人の名前 変わりました。厨二な名前はやめますww
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

Author:すけさん
ご覧いただきありがとうございます。

職業 鉄道員
趣味 ガンダム・ 旅行・鉄道

好きなアニメ ガンダム系
好きな映画 プライベートライアン ブラックホークダウン
好きな音楽 ポルノグラフィティ・いきものがかり

などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
Yahoo!トピックス
中古ならココ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本を売るなら!
ブックオフオンライン
今日は何の日?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
主力戦車!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。