スポンサーサイト


初めてのエロゲ

ここで一つ、僕が人生で初めてやったエロゲを紹介します

初めてまともにやったのは、確か、去年の9月頃。それまでも幾つか「ダ・カーポⅡ」とかやってたんだけど、PS2版だったのでwww。

友達から「これやってみな。面白いよ」と勧められ、借りたゲームディスクをインストールして・・・。

その名は、「77(セブンズ) ~And,two stars meet again~」


やり始めて数時間・・・

ヤ・ヴァ・イ

これは面白い

メインヒロインの「星庭 宙」はめっちゃ可愛い

俺の嫁だ一番好きだ


「星庭 宙」の声優が「夏野こおり」という所もww。

みんなも一度やってみよう

「セブンズ」ホームページ http://www.whirlpool.co.jp/sevens/

星庭 宙

星庭 宙2
20090814225114a8a.jpg

2009082823081165f.jpg

c627645package.jpg
スポンサーサイト

theme : エロゲー
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

自分が初めてやったのは、はぴねす!って言うのです
毎日一人づつ攻略してましたw

No title

俺が初めてやったのは絶対妹至上主義ってやつ☆
中2のときやりました♪笑
プロフィール

すけさん

Author:すけさん
ご覧いただきありがとうございます。

職業 鉄道員
趣味 ガンダム・ 旅行・鉄道

好きなアニメ ガンダム系
好きな映画 プライベートライアン ブラックホークダウン
好きな音楽 ポルノグラフィティ・いきものがかり

などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
Yahoo!トピックス
中古ならココ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本を売るなら!
ブックオフオンライン
今日は何の日?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
主力戦車!
