

計画停電に伴う臨時ダイヤによる運転~その2

この記事はブロとものみ閲覧できます

計画停電に伴う臨時ダイヤによる運転~その1

この記事はブロとものみ閲覧できます

スターリングラードの戦い 戦車の守り人4

 作戦会議中の間にも、ジオンの攻撃は続いていた。絶え間ない機関銃の音が鳴り響き、今にも防衛線は崩壊してもおかしくない。
「戦車は何両ある?」
「1両です・・・」
「1両!?他はどうしたんだ!」
 人民委員が驚くのも無理ない。
「全て、ジオンの攻撃でやられました」
「そうか・・・仕方ない、作戦変更だ。戦車を包囲網から突破させ、付近の「第227戦車連隊」に合流させる。我々は突破支援をする。いいか、あくまで戦車の脱出を第一と考えるんだ。最悪の場合、工場は放棄しても構わない」
 あくまで「戦車の脱出」が第一ならば、歩兵隊が全滅する可能性が高い。人民委員もそれを覚悟の上でだろう。
「ズボフ少佐。まずは、操車場に向かい、貨車から武器・弾薬を調達しましょう。あそこならまだ敵の手に落ちてはいないはずです。そこまでの進路の確保をお願いします」
「だが、戦車がそこまで行けるかが問題だ。特に「ザク」に遭遇すると厄介なことになる」
「人民委員殿、そこは我々にお任せください。屈強の対戦車部隊がまだ残存しております」
「おお、頼もしいな。援護は少佐の「第58特別中隊」に任せよう。周辺の制圧には「第4混成中隊」を。ヤコヴィッチ中尉。戦車を頼んだぞ」
 そう言うと、人民委員は地図を指差した。
「よし、まずは操車場までの進路確保だ。随時部隊を前に出させろ!」

theme : 自作連載小説
genre : 小説・文学

とりあえず、生きてます

はい こんばんは。お久しぶりです。

生きてます。

 今回の地震で被災された方、心よりお見舞い申し上げます。

さてと、俺の部屋は・・・・の前に、地震当時のこと
 学校が終わり、居酒屋「天狗」で500円ランチを食べ、部活前に時間調整のために池袋のエクセルシオールカフェで休憩&自習し、その後副都心線で「氷川台」に行く途中でした・・・・

池袋駅を出発し、次の要町に着く寸前
「急停車します ご注意ください」
 ん?バカな運転士がオーバーランでもしかけたのか?と思ってたら、
「ただ今、緊急地震速報が発令されました」
 そう放送が流れた矢先、急に電車が揺れ始めた・・・

運転見合わせだったので、学校に引き返すことに・・・
要町から歩くと約40分ほどで到着

なんと、その日は学校に泊りました!ww
クラスメートも15人くらいいたので安心ww
 色々と貴重な体験をしたよ(非常食食べたり、教室で寝たり)


さて、次の日家に帰ると・・・
自室の本棚からラノベ&コミックが本棚から全部落下(親に見られてはマズい同人誌やエロ本までぶちまけられてた・・・・)
さらに、エロゲタワーも崩壊orz

完全修復するのに2日かかりましたwww


さて、部屋の復興も済んだことだし、エロゲと小説の続き再開しますか!

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

すけさん

Author:すけさん
ご覧いただきありがとうございます。

職業 鉄道員
趣味 ガンダム・ 旅行・鉄道

好きなアニメ ガンダム系
好きな映画 プライベートライアン ブラックホークダウン
好きな音楽 ポルノグラフィティ・いきものがかり

などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
Yahoo!トピックス
中古ならココ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本を売るなら!
ブックオフオンライン
今日は何の日?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
主力戦車!
