

あまつみそらに!届いた!!

ついに届きました!

5月28日発売の「あまつみそらに!」

特典は・・・

抱き枕カバーとドラマCD2枚ww

あとは、6月に延期した星空を待つのみ!!

100529_001744_20100529002227.jpg

theme : エロゲー
genre : ゲーム

幼なじみww

幼なじみの女子・・・


それは、男たるもの絶対に必要かつ重要な存在である!!


幼なじみだからこそ、お互いをよく知り、その上でバカを言い合うことができる唯一の存在ww

もしかしたら、お互い惹かれあってるかもしれないww


オレにも、そんな幼なじみを下さいww

theme : つぶやき
genre : 小説・文学

うぅ・・・

ちょっと前に「HoneyComing」の上条朝陽(俺の嫁ww)を攻略し終えた時、ふと思った。


むなしい・・・・・・・・・

やってて寂しくなる・・・

なんで自分の周りにはこんな可愛い女の子(しかも幼なじみ)がいないんだろう・・・・

この広い世界には、幼なじみの可愛い女の子がすぐ隣にいる人もいるに違いないww

なのに、なぜオレにはいないんだ!!

お互いに色々と言い合える仲であるものの、なかなかそれ以上先に進めない幼なじみの二人が、こそばゆい。見ててゆったりするww

そして・・・

なんでこの役(幼なじみをもつ主人公)がオレじゃないんだ・・・

上条朝陽3

theme : エロゲー
genre : ゲーム

オルタ

マブラヴオルタネイティブ というゲームをご存じだろうか


とりあえず言うと、

「神ゲー」らしいww

PVとかムックを見たけど、なかなか綺麗に仕上がっている。そして、何といっても俺の好きな戦争系ww

リアル戦争系からすこし外れてるけど、適度に生々しい世界観なのがググッとくるwwwww

今はその前作である「マブラヴ」をやってるけど、こちらはただの恋愛系ww

個人的には生身の人間が銃を構えて戦う対人戦が大好きだが、怪物相手に死闘を繰り広げるのもなかなか良さそうだww

theme : エロゲー
genre : ゲーム

第一部 始まりの季節

 桜が深々と舞っていた。春の訪れを待っていたかのように・・・・・・。どんなものも包み込み、俺でさえもつい見とれてしまうほどだった。
「けーいーすーけ!」
 そんな俺を現実に引き戻したのは、俺の幼馴染の「坂井優美(さかい ゆみ)」だった。
「何ボサッとしてるのよ。今日から新学年なんだから、少しはシャキッとしなさい!」
 景気づけに背中を思いっきり叩かれた。鈍い音が体中に響いた。
 そう。俺、緒方啓介(おがた けいすけ)は、今年の春から転入した明僑学園の2年生として通い始めるのだ。
「いててて・・・・・・ったく、あんまり優美は昔から変わらないな。進歩してないというか・・・・・・って、うわっ!」
 ドスン!、とまた鈍い音がした。今度は頭だ。
「なによそれ!まるでアタシがまだ子供みたいって言ってるのと変わらないじゃない!」
 いや、その通りだろう、と言いかけたが、墓穴を掘ってしまうことに気づいた。
「もう、先行くからね!」
 驚いた俺の顔を横目に、優美はズンズン先に進んでしまった。
「・・・・・・転校生で右も左も分からないっていうのに、その扱いはなんだよ・・・・・・」
 初日からこうなるとは思わなかった。
「あ、お兄ちゃんいた」
 途方に暮れていると、後ろから声が聞こえた。振り向いてみると、俺の妹がいた。
「どこ行ってたの?探したんだよ」
「未菜か・・・・・・。俺は自分の夢を探す旅に出ていたのだ」
「あれ?優美姉は?一緒にいなかったの?」
 華麗なるスルー。お兄ちゃんは悲しいぞ。
 俺の妹の緒方未菜(おがた みな)である。とは言っても、血の繋がらない兄妹ではあるが。
「・・・・・・置いてきぼりになった」
「また優美姉にちょっかいだしたの?」
 相変わらずすぐに分かるやつだ。まあ、伊達に俺の妹をやってるわけじゃないが。
「ちょっかい出したっていうか、“昔とあまり変わらないな”って言ったら勘違いされた」

theme : 自作連載小説
genre : 小説・文学

ちょっとした別の小説

 ガンダムの小説も若干だけど軌道に乗り、調子も出てきた管理人ww

 片方では今までどおり書きつつ、新しいのを書こうかな

 たぶん、ガンダムとか軍事関係じゃないです

 ぶっちゃけ、どこかのエロゲの二次創作に近い内容です(笑)


 幼なじみとか、義理の妹とかww出しますww

theme : 予告
genre : 小説・文学

プロフィール

すけさん

Author:すけさん
ご覧いただきありがとうございます。

職業 鉄道員
趣味 ガンダム・ 旅行・鉄道

好きなアニメ ガンダム系
好きな映画 プライベートライアン ブラックホークダウン
好きな音楽 ポルノグラフィティ・いきものがかり

などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
Yahoo!トピックス
中古ならココ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本を売るなら!
ブックオフオンライン
今日は何の日?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
主力戦車!
