

楽しませてくれたレールガン

少々遅くなりましたが・・・

レールガン 終わりましたねぇ

毎週、管理人をわくわくさせるアニメでした

それにしても、薄々感づいてましたけれども、やはりテレスティーナは悪者でしたか(笑)

観てて思ったことは、あの機体、ガンダムSEED DESTINY の「ストライクフリーダムガンダム」とかなら一撃でテレスティーナを潰せそうな感じがしたかな

御坂美琴 俺の嫁に認定します

御坂のようなサバサバした性格の女の子って結構いいなあって思いますよ(笑)あと、ツンデレも大好きです

最後に一言

レールガン 最高でした ありがとうございます

c20090626_railgun_01_cs1w1_492x700.jpg

theme : とある科学の超電磁砲
genre : アニメ・コミック

リリカルなのは!

先日、忙しい学校生活の合間を使って、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を観に行きました

上映している映画館が少ないせいなのか、公開日から数日経っても異常に混雑していました

一番欲しかった「なのは」と「フェイト」のシャープペン、ボールペンは売り切れ

とりあえず、戦利品はというと、
100128_22565812.jpg

クリアファイル2枚セット
パンフレット
チャームコレクション

ちなみに、チャームコレクションはなんと
「高町なのは」が出てきました

嬉しいです

その言葉しか出ません

theme : アニメ・感想
genre : アニメ・コミック

プロフィール

Author:すけさん
ご覧いただきありがとうございます。

職業 鉄道員
趣味 ガンダム・ 旅行・鉄道

好きなアニメ ガンダム系
好きな映画 プライベートライアン ブラックホークダウン
好きな音楽 ポルノグラフィティ・いきものがかり

などなど

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
Yahoo!トピックス
中古ならココ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
本を売るなら!
ブックオフオンライン
今日は何の日?
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
主力戦車!
